ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

アレンジは続く


夜 下北沢のスタジオにてリハーサル


前々回 急遽使ったスタジオが良かったので
早くもソコに乗り換え!


音が良いし
落ち着いた雰囲気も良いよ



前回に続いて 新曲のアレンジ


今夜も あーだこーだとアイディアを出しては試すを
ひたすら繰り返す


珍しく 雨は降らなかったけれど(笑)
オイラは 首の痛みを抱え
松岡は 軽く咳こみつつ熱っぽし
pamiは 喉が酷くてアダルトな声(笑)

なんだか弱々しいグレイブマンアルバイト達だったり


オイラはフレーズがまとまらず
宿題を沢山持ち帰る…


毎度の事なのだけど
納得行くモノを作るって
簡単には出来ないよね


それにしても
pamiがくれた のど飴は
…まずかった(笑)
罰ゲームで使えそう