ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新木場は風が強かった

今夜は 仲間氏と共に
新木場スタジオコースト前でフライヤー配り


ぶっちゃけ フライヤー配りなんて
楽しいものではないのだけど
(下積み感ありありだし/笑)
この時期は寒いし
(新木場は特に 海沿いで風がムチャ強いし)
それでも 自分達の存在を知ってもらいたいって気持ちがあるから
頑張れる訳で・・・
そんな中 今夜は沢山の方々に受け取ってもらえました!!
配りがいがあるってもんです!!嬉しかったです!!
準備したフライヤーが全て無くなってしまったのは
今夜が初めてだー
本当にありがとうございました!!


車で新木場に行くには レインボーブリッジとかを通るのだけど

その度に
フジテレビ・ニュース番組のタイトル
レインボー発(れいんぼーはつ)」を
「レインボ 一発(れいんぼ いっぱつ)」と読んで
気合の入ったニュース番組だなーと思っていたという
TOKIO・長瀬氏の話を思い出してしまう(笑)


帰宅後すぐに メンバー全員でSkype会議
12/29(水)渋谷TAKE OFF 7での初ワンマンライブ
「刹那GREAT vol.1」に向けて
あーだこーだとセットリスト(曲順)を決めてみたり


これがなかなか難しい・・・
あちらを立てれば こちらが立たず
帯に短し タスキに長し
考えすぎて 頭が痛くなりました(笑)


全ては12/29を素敵な夜にする為なのです


まだまだ 頑張りますよー