ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜ハードロックフェス!!

「LION CODE」5/18(日)は横浜7hAVENUEにてライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!

過去に何度か書いていますが
横浜7hAVENUEはオイラにとって 出身母校のような場所です
イロイロな事をココで経験して学んで イロイロな方々とココで出会って...
(元を辿れば 今「LION CODE」に参加しているのもココでの出会いからですし)


なので 7thAVENUEのステージから見る
沢山のお客さんで埋まっている会場の景色は特別なモノで
本当にテンションが上がりますし
この環境で 今もギターを弾かせてもらえている事に大感謝なのです♪


「LION CODE」は次回の横浜7th AVENUEでのライブ
8/17(日)が決まりましたー!!今から楽しみです♪


最後に
↓ご一緒した大先輩...EROS→[from TEAM ACTION]の高橋ヨシロウ氏と
本番前の楽屋ツーショット写真!!

写真をお願いするだけで恐縮しまくりでした(苦笑)