ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

装飾音の録音

夜 「アオイということ」音源制作
装飾音の録音でした


オイラは途中参加で 
プロデューサーackey宅に着いた時には
松岡&ackeyが microKORG & MIDI音源を使い

音色探しの真っ只中...


イメージ通りの音色へ辿りつくのは大変だったけれど
パーカッシブなフレーズなんかも入れてみたりで

(↑ackey自らタンバリンを振ってみたり/笑)
ライブとは一味違う 音源ならではの隠し味(?)を
ふんだんに使い 美味しく仕上がったかなーと思います


これにて 全てのパートを録音し終えましたー!!
残るはミックス作業のみです!!



【フォロワーさん限定!新曲プレゼント!】

graveman arbeit 約半年ぶり新音源

3月上旬リリース予定の

「アオイということ」MP3ファイルを

プレゼントしちゃいます!!



【受取方法】

Twitterで@gravemanarbeit

http://twitter.com/#!/gravemanarbeit

をフォローしてくれてる方全員に

MP3ファイルのダウンロードURLをお送りいたします!!

もうすぐだー!!



先日もお伝えしましたが


「graveman arbeit」がTVに映ります!!


フジテレビ「ミューサタ」番組内で2週に渡って
「graveman arbeit」が紹介されます!!
オンエアーは3/11金曜日深夜27:25〜27:40です
(当初の発表と放送時間の変更があったようで...ご注意を)
1/17(月)Shibuya DUOで行われたライブ映像の一部が流れる予定です


まぁ ムチャな時間帯ですが(笑)


宜しくお願いします!!