ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

夏のエアコンの消費電力をグリーン電力に変えてくれるTシャツ!

オイラが・・・
帰省してボ〜ッとしたり
映画観て笑ったり
風邪ひいてダウンしたり
DVD−Rをダビングして はしゃいだり
・・・している間
「ジェネテック・サヴァリン」ベース担当 NAOKI氏が
24時間体制で頑張っているプロジェクトが コレ(↓)!!
http://www.co2free.jp/
・・・簡単に説明しちゃうと
Tシャツを買うと地球に優しい電気を買った事になっちゃう
画期的なものなのだ!!
詳細は↑のサイトや
NAOKIのブログでチェックしてみてね!!
なんてったって あの坂本龍一教授まで
このTシャツを着ちゃっているんだから!!



もちろんオイラも買ったよ!!

NAOKIは 本当に「24」のジャック・バウワーばりに頑張っているよ
今度 カロリーメイトでも差し入れしてあげようっと(笑)

あ オイラもタダ遊んでいる訳ではなく・・・
作曲活動は進めてるっす!!
「Genetic Sovereign」ライブが決まったっす!!
8/20(土)横浜・関内 B.B.STREET でやるっす!!
よろしくっす!!