ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ドイツのお土産


ドイツへの旅行から帰ってきた
知人から頂いた お土産・・・
■バームクーヘン

箱の写真と違って 中身はこんな感じで 

ちと驚いた(笑)・・・たぶん この時期だから? だよね
美味しかったよ



モーツァルトのチョコレート

中身にもモーツァルトの顔

コレを食べたら 素晴らしいメロディーが浮かぶ・・・といいなぁ(笑)
美味しかったよ




うう・・・酒飲んで肉食ったり 菓子食ったりで
そりゃあ 太るよね


うう・・・今日も走ろうっと


あ 昨日 書き忘れたけど
スタジオにロンブー淳がいたよ
なにやら ビジュアル系(!)バンドを組んでるとの話を
メンバーから聞いて知ったんだけど・・・番組の企画かなぁ? 
関係者らしき人が多くて いつもより混んでるし
なんかザワザワ
それはそれで 大変そうだなぁと思ったよ