ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 宿題忘れ


今夜は さとう氏の新曲をアレンジ
と 事前に判っていたものの
準備が追いつかず・・・ 
フレーズが まとまっていない状態でスタジオへ
宿題を忘れて 学校に行かなきゃならないような気分(苦笑) 


で とりあえずの形をなんとか作って・・・今夜は終了


コレ 書き込みながら 
その様子を録音したモノを聴いているんだけど・・・
オイラのフレーズは やっぱダメ〜!!ダメすぎ!!
う〜ん 来週までの宿題が山積み
頑張るっす!! 



今夜から導入したICレコーダーは
まぁまぁ使えそうで 安心したよ(笑) 
(単純に音質だけで比べたら MDで録音した方が上っぽいけどね)
付属のマイクではなく 
以前から使っている オーディオテクニカのマイク
http://www.audio-technica.co.jp/products/mic/at9440.html
を 使ったのが正解だったかも 
こいつはナカナカ優秀っすよ!


あ 購入してスグに 付属のマイクをICレコーダーにセットした時

その姿が 何かに似ていると思っていて・・・
今夜 やっと気がついたよ





シュモクザメ



どうでもいいっすね 
すみません



サッカー日本vsドイツの TV中継が始まったので
ここまで〜