ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

結局・・・


‘ほどほど’ で済まない位に
しっかり観てしまっているサッカーW杯

このままでは ココもサッカーTV観戦日記になってしまう(笑)
バイ・・・


ドイツ・オランダ・ポルトガル
強豪国は 若い選手への世代交代が上手く進んでいるようで・・・


そんな中 今 TV生中継ではフィーゴが頑張っている!!
仮面ライダー1号に変身しそうな位 相変わらず濃い!!


だけど ルイ・コスタがいないってのは やっぱり寂しいなぁ・・・
ACミラン退団も決まったみたいだし
http://sports.livedoor.com/article/detail-3632774.html
↑記事にもあるけど セードルフが背番号10ってどうなの?
あ セードルフも今回はオランダ代表から外れたよね?


なんて 書いていたら 
しっかり勝ちました ポルトガル!!お見事!!


さぁ 今夜は日本戦だね!!