ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

割れた

昨夜の続きになってしまうけど・・・


スタジオでの歌録音を終え
帰り仕度をして


さて 機材を積み込む為
車をスタジオ近くまで移動させようって時に


ああ
車のリアガラスを割ってしまった・・・


バックで動かしている時に
出っ張った看板にぶつけてしまったのだ・・・


ホント マヌケなオイラ


外は 春の嵐
大雨と強風で
メチャクチャ視界が悪くて
看板の存在に 全く気付かなかったんだよね・・・
って 言い訳ですが(涙)


リアガラスって もろいんだね・・・
割れたところから ポロポロと細かく砕けて落ちて
見る見る大きな穴が(涙)


幸い 看板の方は無傷だったけど


とりあえず この状況をなんとかせねば・・・
このままでは この大雨の中を走れない・・・


まず 穴を塞ごう
って事で 車を屋根付きの場所に移動させ
松岡に手伝ってもらい(ありがとう)
コンビ二で購入した ビニールゴミ袋とガムテープで
割れたガラスのを塞ぐ作業を開始


何だこの状況・・・


傍から見れば
暗闇の中での 怪しい作業をしている奴らだよなぁ


なんて 思ったら
思わず 笑いがこみ上げて
二人で変なテンション


恐る恐る 車を動かしながらの帰り道
ビニール袋が パタパタと
軽く風になびくし
風がスース−と入ってきて ちと寒いけど
案外 平気に走れたり


一夜明け 
今日 明るい所で見た

この 無残な車の姿に
自分のドジさに 
あらためて凹んでみたり


さらに 運が悪い事に
今日は ホンダのお店が定休日で
修理に出せないし
明日は 朝からスタジオで
機材を運ばなきゃならんから・・・

明日 夕方くらいまで
このままっす(涙)