ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

熱いぜ


昼間 
TVK高校野球 
神奈川県大会の中継を観る

今日は 準決勝 
ここまで来ると さすがにレベルが高いよね


高校野球=夏休み=青春 
って ベタなイメージを持つのは
オイラの中だけでは 無いはずだ


何気なく観ていた試合も
その熱気に引き込まれ
いつの間にか 真剣に観てしまう


この暑い最中での 
激しい真剣勝負


凄い


地球温暖化の影響からか?
年々 夏の暑さは増しているような・・・
なので
年々 夏の高校野球も過酷になっているのだろうなぁ
(スタンドで応援するのもね)
なんて事を考えてみたり


そんなオイラも
中学〜高校2年迄 バスケ部に所属していたので
クソ暑い中(体育館の中だけど)
毎日走り回っていたんだよね
なんて 昔懐かしい記憶を
思い出してみたりして


う〜ん
・・・体力をつけないとなぁ