ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

酔っ払い達


渋谷の コリアン居酒屋で
松岡 オイラ 仲間君 ジャイ君
の メンバー4人で呑む



当初は 
先日のライブで ひとまずサポート終了となった
ベーシスト・ジャイ君 お疲れ様でした!!的な 
飲み会の予定だったのだが


このところ バンドの周辺が慌しく
結局 もうしばらく
ジャイ君の力を借りることになり・・・
(通常のライブ活動では ないのだけどね)


サポートしていただく
ドラマー・仲間君 と ベーシスト・ジャイ君 には
ホントに 大感謝です



なにやら 
あらためて 決起集会のような飲み会になってしまったよ(笑)




この4人が飲みの席につくと
とにかく 酒の消費量が多い(笑)
夕方から飲み始めて 
あたり前のように 終電の時間まで・・・



そんなわけで 決意も新たに
楽しい夜でした