ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

そろそろ仕上げ? 


今夜もスタジオへ
どしゃ降りの雨で視界が最悪
車線が よくわからん!!
山手通りの工事は いつまで続くのか・・・
目が疲れた・・・



前回と同じ曲達を 更に詰め
コンデンサーマイク2本とMTRを使い
せ〜の!で録音
初の試みだったけれど 
それなりの音で録れたよ


こういう作業 好きなんだよね(笑)


だけど 
それなりは やはり それなり
もっと時間をかけてじっくり録音したいなぁ
と思ってしまう・・・


こだわり始めるとキリがないけどね


帰りは 雨も上がり一安心 
いつもと違う道を走ってみた・・・
それだけの事で 
聴き慣れたCDが いつもと違う感じで聴こえてきたよ


フロントガラスは ちょっとしたスクリーン
新たな夜景は 新しいプロモーションビデオって感じだね